今日はリハビリでした。

1週間前に尻もちついたところがまだ痛くて
そのことを療法士さんに伝えたら

療:(リハビリ後)診察します?

私:痛みもだいぶマシになったので
  様子みます

療:背骨の圧迫骨折ってこともあるから
  もしそうだったら早めのほうがいいですよ

私:骨折だったら、けっこう痛いですよね?
  そこまでじゃないと思うので大丈夫だと思います

療:じゃあ痛みが続くようならレントゲン撮ってもらってくださいね

私:はい

今日はほぐしだけで終わりました。

この1週間、ストレッチできてなかったので
体が固くなってました。

療法士さんに、今日固くないですか?
と言われ
この1週間ストレッチできてなかったので・・・と小声で。

やっぱりストレッチって大事ですね!

お尻に負担がかからない程度にストレッチやらなきゃな〜。

リハビリ後、食材の買い出しにスーパー寄ったのですが
朝の薬がきれはじめ
足が重く、力も入りにくく
歩くのがしんどかったです。

買い物カートに支えてもらいながら買い物しました。

買ってきたお肉の小分け冷凍と
シメジの冷凍したかったけど
どうにもしんどかったので
明日することにしました。

後で済むことは無理しない!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村