昨日は映画を観てきました。

image
(画像お借りしました)

SPY×FAMILY CODE:White

アーニャが最高に面白かったです。

ヨルの闘ってるシーンもすごかった。

ただ、チケット買うのが遅くなって
席が前から2列目でスクリーンに近く
観るのにちょっと疲れました。

やっぱり映画は真ん中から上の方の席がいいな。

***

映画行く前、家で尻もちをついてしまい(足が後ろに一歩出なかった)
その時は痛みはそんなに感じなかったんだけど
映画から帰ってきてソファーに深く座ったら痛くて
ゆっく〜り、恐る恐る座ってます。

今日の夕方から痛みは少しマシになり
ホッとしています(^_^;)






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村