時々なかなか寝付けない時があるのですが
昨夜がそうで、朝方の4時半頃まで眠れませんでした(×_×)

病気になる前は休日は10時頃まで平気で寝ていたけど
今は薬飲む時間もあるので
そういうわけにもいかず。

なので7時半起き。

今朝は調子が悪く
ゴミを捨てに行くのがしんどかったので
ダンナにお願いしました。

朝の薬飲んで効いてくるまで横になって少し眠れた。

日中は大きな不調を感じる事なく過ごしましたが
夕飯後の薬の効きが悪く
お風呂入るの少ししんどかったです。

効きが悪い時って
体が怠くて、動きも鈍くなる。

30日、順天堂だけど朝の薬飲めないから不安です。

歩けるかなぁ。

一応杖は持参するけど・・・

初めての場所、薬飲めない、不安でしかない・・・

またそういう時って不安と緊張で眠れないんだよねぇ

今日みたいに朝まで眠れない気がする・・・






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村