韓国ドラマが好きで
面白そうなものは録画して見てるのですが
今更ながら 太陽の末裔 にハマってしまいまして
ア〇ゾンでDVD BOX1と2を買ってしまいました。


(画像お借りしました)

こんなに面白いとわかっていたら
見終わったあと消さずにとっておくのに
最初のほう消しちゃって後悔。

第7話くらいから消さずにとってあって
何度か見直したりして꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

でもテレビで放送されるのはカットされてることが多いみたい。

たしかに時々話がつながらないことあるよね。

たぶんDVDも多少カットされてるかもしれないけど
CMとばさなくていいし
韓国語で見れるのがいい!

私が録画して見たのは吹き替えだったので
韓国語で見たかった!

明後日届くのですごく楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村