最近寝る前の歯磨きがしにくい日が続いている。

手がスムーズに動かない。

以前から歯磨きしにくい日はあったけど
こんなに連日ではなかった。

夜の薬を19時頃飲んで
歯磨きするのが23時半頃だから
ギリ薬は効いてる時間だと思うんだけど。

昨日は23時頃歯磨きしてみたけど
ダメだった・・・

さらに生理1日目で体調も優れなかったのか
寝る前トイレ行く時足がガクガクするし
布団入ってからも体に力が入っちゃってしんどかった。

いつもより1時間早く布団に入ったのに
なかなか寝付けず
結局いつもと同じ時間になってしまった。

ここ数日スタレボのほかにアジレクト飲んでます。

少しでも歯磨きしやすくなるかなぁと思って。

今のところ効果は実感できてないです。

夜になると憂鬱になる。

メンタル落ち気味です。。。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村