初詣に行ってきました。

天気が良かったのでバイクで。

神社に着いたら思ってたより人が多くてビックリしました。

出店もいっぱい出てたし。

何年か前に来た時は1月でももう少し遅い時期だったからか
今日みたいに人は多くなかったから
その感覚で行ったら人が多くてビックリしちゃった。

おみくじひいたら中吉でした。

病気・・・医師を選べ

と書いてありました(^_^;

今のところ、神経内科、膠原病内科、レディースクリニック、メンタルの先生に不満ないんだけど。笑

妹にLINEしたら
歯医者じゃないか?笑と。

なるほど。
歯医者か。

たしかに時々「?」と思うときある。笑

でも通って長いから
今更変える気はないんだよねぇ(-_-)






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村