昨日のお昼頃岩手の実家に帰ってきました。


29日から30日に日付が変わって

深夜の2時頃埼玉の自宅を出たのですが

その頃には薬も切れてるから体の動きは悪いし

しんどい。


てもまあ、私は助手席に乗ってくだけだからね。


那須高原のSAに寄った時は、久しぶりに杖を使いました。


それでも、足の動きが悪いうえに、すり足の小刻み歩行。


薬が切れてるから仕方ないってわかってるけど、動けないのはやっぱり落ち込みます(T ^ T)


途中で1時間仮眠して。


朝の薬は車の中でコンビニおにぎり食べて

薬飲みました。


8時頃薬飲んで

10時頃岩手山SAについたんだけど、

薬の効きが悪くて相変わらず足の動きが悪い。


はぁ…今日は1日こんなんだろうか…と不安になりましたが、地元に着いた時には薬が効いてくれたので安心しました。


それからは調子が良かったので親も妹も安心したと思います。


夕飯に牛肉焼いてたら妹が仕事から帰ってきて

、キッチンに立ってる私を見て

ねーちゃんが料理してるー!って驚いてました。笑


焼いてるだけなのにね。笑


去年の年末に帰省したときは、調子悪くてメンタルも落ちてたから

妹にずいぶん心配させてたみたい。


それからしばらくおしゃべりして

寝る時間も近くなってきた頃には薬が切れてきて

歯磨きがしんどかったー。


薬の有り難さを痛感した1日でした。


今年の年末年始は兄も弟帰った来ないと思ってたら

今日は弟たち来るし

明日は兄がくるみたい。


賑やかな年末年始になりそうです(๑╹ω╹๑ )



☆☆☆



時々しか更新しないブログを読んでくださってありがとうございました。

来年もきっとこんなペースだと思いますが

引き続き読んでいただけたら嬉しいです(о´∀`о)

皆様、よいお年をおむかえくださいね⭐︎