寝かせてください。 | ウサギのたまとカプチーノ

ウサギのたまとカプチーノ

うさぎ&アニマルコミュニケーター

 

 

こんにちはーニコニコ

 

今日も晴れたり曇ったりのお天気です。

 

季節が良くなるとできるだけ歩いてお買い物にでます。

歩くと少し温かくなっていい感じ

家の中の方が寒く感じます。

 

 

 

さて、相棒たま爺ちゃんネザーランド・ドワーフ

 

休みの日関係なくいつもの時間に起こされるます

早いときは4時代…

 

私は寝が浅いのか4時頃に目が覚めます (トイレにいきたくなるのもありますが)

するとヤツは察知して ベッドの上にピョーンと

 

頭の周りをウロウロ

お布団をホリホリ

 

「お腹すいた~」

 

なんとか粘って5時半までナデナデしながら様子見です笑い泣き

 



食べて満腹で

 

 

寝る(-_-)゜zzz…





ポツンとヘチマに笑える(〃艸〃)

 

 


12月に入ったとたん寒くなりました💦
たま🐰のケージの暖房器具が2つともダメになって今あるのは緩く温かい💦

新しいのを買うかな🤔

 

たまの誕生日プレゼントとして息子にお願いしよう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

ではではパー

 

 

たま&カプチーノ

 

 

ラブ美味しいモノいただきました~飛び出すハート