遊んでるの♪ | ウサギのたまとカプチーノ

ウサギのたまとカプチーノ

うさぎ&アニマルコミュニケーター

おはようございます。


神戸地方も雨がよくふりました


空梅雨だな~と心配していたのですがちょっと安心しました


が、、、


あんなに一度に降らなくてもねぇ^^;


家の中がジメジメ気持ち悪いです



今朝、やっと晴れましたヽ(´ー`)ノ


洗濯物がたくさんあったので助かりました♪


ここんとこ雨で気温が低めだったのか



たま氏は元気に遊んでいました


お腹の調子を壊してから 夜中和室に放すようになりました^^;


夜中、何をしているのかと時々目が覚めて様子を伺うと


私の枕元(ベッド下)の下でゴロンちょしていたり


和室とリビングの境目でボーっと佇んでいたり


トイレで丸まっていたり

牧草を食べていたりと


好きに寛いでいます( ´艸`)ムププ


特に和室とリビングの境目でゴロンしていることが多く

まるで「母ちゃんの睡眠は俺が守ってやる」

というナイト的な感じに思えます


゚+.(*ノェノ)゚+キャー ←図々しいw



一方、怖い思いをすることも


ガリガリガリ・・・・


びっくりして目を覚ますと ベッドの上にあがり

私の竹敷きマットをかじっていたり(苦笑)




昨夜は 夜中足ダンしながら走り回っていて

時計をみると夜中2時過ぎでした


何かいるの?

Σ( ̄Д ̄;)怖え~よ!



そんなたま氏

元気に遊んでおります


何?かあちゃん
photo:01




も~いいところだったのに!
photo:02




ふん。。。

photo:03




もう一回入るねん

photo:04





むっ・・・(。・ˇ_ˇ・。)

photo:05





((´∀`))ケラケラ♪









iPhoneからの投稿