犬靴の旅路。
4月1週間がおわった
ひまなので帰省
朝即決で帰省を決められる距離がいいよね
いつもお昼 どん丸を食べています
540円
混みすぎ
オススメのお店を紹介できてよかった
コレド室町めっちゃすき
よかった!
焼き鳥丼900円
1200円
通りすがり
うぃー
日々いいことあるといいな
あしたもあしたも
最近カフェによく行く
はまってる
群馬行ってた
あーつかれた
初めて火鍋というものを食べた
中国料理だった
ランチ
680円 たしか
めちゃおいしかった
いつものお刺身定食
初 サンリオピューロランド
チーズベイク
おいしいよね
外で食べた!
歩いている
もっと詳しくなりたいとおもうのだが
どこに何があるんだろう
本日泊まりで研修
いつもより寝た
やっと少し元気になった
うちのチーム課長がかわった
仲良い人が課長に
自分の異動はまだわからんけどね
体調が悪い
ずっと鼻声
喉痛いし
鼻詰まってるし
寒気するし
なんとなく食べたくなって
会社近くのラーメンに行った
吐き気.....
新宿
加賀恭一郎ゆかりの地巡りをしようと思ったが
うぃー
なんもない土日
こそいいよね
(ただ8時過ぎには目覚める)
今日のような日を思い出す時がくるのであろう
昔の写真を見ていて
あ○こと金沢旅行行ってたのを思い出した
またいきたいなあ
ただ少し暑かった
チョコバナナタルトを作った!
すごいおいしかった〜〜〜〜〜〜
KAWAII
ジーっ
くれ
帰省中YEAH
今日は弟と2人で留守番
アンナチュラル見て
オデッセイやって
....
餃子
おいすかった
おいしいよ

