やほまる

ご来ブロありがとうございます♡




疲れがとれない日曜日😱

kuraです飛び出すハート



我が家の次女

3月に小学校卒業しました🌸





寄贈前に6年間の感謝と共に
ランドセルをきれいにし
また誰かに使ってもらえるとイイね
と話しながら‥‥



最後に写真をとってというので‥‥

「先生おはようございます」と共に

中身が全部でて、慌てるシーン




これが最後の1枚になるとは‥
次女らしい泣き笑い


ランドセルの寄贈と共に、
送料2500円必要です
こちらをいただきました


次女は、もらったSDGSバッチを
中学のリュックにつけていくそうです


おねがい「こうしたら6年間のランドセルと一緒に♡って感じだよね」


その素直なままの貴方でいてほしい♡
と母は願うのでしたニコニコ


 次女はROXYのグレーにしました✨✨



また、お越しくださーい♡