やほまる♡

ご来ブロありがとうございます♡



毎日眠たいわ‥‥悲しい

kuraです飛び出すハート




昨日は、送別会でしたニコニコ



 

 飲み会前は、酵素を飲んでます指差し




今まで、幹事役の送る人だったので

20年ぶりに送られる私

落ち着きませんでした

条件反射でオーダーとったり、上着かけたり笑




2次会どうする?ってなって

1番付き合いの長い女子は

さっさと帰っていき‥‥

所詮こんなもんか〜と残念な気持ちになった悲しい




それでもノープランの2次会

お店探すのも楽しく

実際には、酔っ払った女子達を見守ったともいう‥‥






久々に

ダーツで盛り上がった🎯



ありがとう♡みんな




 


 挨拶の手土産に指差し




赤ワイン白ワインカクテル赤ワイン白ワインカクテル赤ワイン白ワインカクテル




そして飲み会の翌日は

いつも以上に

朝からピシッと行動

本当は眠たい、アラフィフアセアセ




午後から正常になる予定泣き笑い





また、お越しくださーい♡