やほまる

ご来ブロありがとうございます♡



残業続きでゲンナリ悲しい

kuraです飛び出すハート



先日の朝のことです。

何やらゴソゴソしている

次女



真顔なに探してるの?

キョロキョロいや、別に‥‥

あやしすぎるだろ‥‥



結局、軍手を探していたタラー

父が対応



学校出る15分前

キョロキョロお母さん、カッパある?

ちょっと不満は?なんで今言う

ショボーン忘れてた

ちょっと不満今からじゃ、探せません

結局探したが見つからず

ちょっと不満修学旅行の時のがあったんだけど‥‥

キョロキョロあっあれは捨てたよ

ちょっと不満💢💢💢



だいたい、なんで今言うのよ💢今週は、卒業の最後の週なのに、最後の最後で普通に行ってらっしゃいって言わしてくれないの?何なの?そんなんで卒業できるの?中学生になれるの?□※▲✕◯※‥‥‥



言い過ぎました‥‥チーン



ちょっとだけ我慢できてれば

泣かせる事なかったのに‥‥

気持ちよく送りだしてあげれたのに‥‥



こんな時

私がいつもする言い訳



更年期だから仕方ない




日曜日
得意なお好み焼きを
作ってくれた次女


いつも、更年期だと言って
さぼってごめんね悲しい


きっと
しばらく続くから


思春期と更年期


お互いが上手に
使い分けて行こう知らんぷり



また、お越しくださーい♡