やほまる

ご来ブロありがとうございます♡



飲み会何連チャンしたことある?

kuraです飛び出すハート



20代の独身の頃

合コン7連チャンした事があります

お金ないくせに泣き笑い



お互い様だと思うのだけど

2次会まで行くのは

なかなかないので、

だいたい3000〜5000円



そのうち何人かと

はじめましてではなく

あれ〜?何つながり?

とかになり

友達としてワイワイする



若い頃は

それも楽しかったけど、

今は、2連チャンすらキツイ




昨日は2連チャン目



16時から21時でギブ泣き笑い

初めて0次会というものに参加

目の前にポテト🍟があるとついつい食べてしまう

デブ活🐷



0次会に参加するのも

2次会に参加するのも

トータル時間は同じだけど

帰ると家中が

『早〜い』

と驚く始末泣き笑い



アラフィフは

お金も時間も余裕をもって

行きたいものです✨✨




また、お越しくださ〜い♡