やほまる

ご来ブロありがとうございます♡

 

 

本日、お休み♪

kuraです飛び出すハート

 

雪でしたけどね悲しい

↓↓↓

 我が家のベランダにも積もった

 

なんと、アメブロさんが教えてくれた

昨年も雪がふっている…

↓↓↓

 

そして同じく雪かき‥‥
 
 
今日は、朝から🅿の雪かきをしました

 

夫の手伝いです指差し

が、よその車も立ち往生しており

夫は早々にあきらめ電車に変更

1時間半遅れだったようですが…

雪道の運転より安心です

 

 

私は、すっかり汗が冷えまして泣

DEAN&DELUCAのクラムチャウダーを

飲みました

 

 

 

せっかくの休日なのに…悔しいわ…悲しい

ということで

 

 

後輩から

誕プレギフトをもらっていたので

めったに行かないスタバへ

行ってみました✨

 

 

 

 

注文したのはこちら

 ↓↓↓

ごめんなさいね、袋置くとこなくて‥‥知らんぷり

 

 

700円のドリンクチケットが

使いきれませんでした悲しい

 

 

私、ドリンクサイズで

グランデ以上があることも

知らなかったアラフィフ女です


スタバだけなの?

「Venti」の読み方も知らないわよ…不安

 

「これで」って指さした

 

店員ニヤリベンティですね

きっと、読み方も知らないのって思ってるに違いない…

 


ベンティサイズでも、まだチケット代余ってて

ニヤリコーヒーショットで追加されますか?

と聞かれました


 

もう一度言っておきます

スタバなれしておりません

 


不安コーヒーショットってなんですか?

恥をしのんでききました

ニヤリエスプレッソのミルクサイズの追加みたいなものです

 

みたいなものって‥

私に合わせた説明をしてくれたと思います

伝わりました

結局、700円使いきれませんでしたが

フード分で90円払っておわりました

後輩、ありがとう♥

 


1時間たっても飲みきれず

欲張った自分に後悔‥‥アセアセ

多分きっと、このさき
ベンティサイズは頼まない
と思います
お腹チャプチャプよ〜



イベントバナー



 お家でゆっくり飲むのが私っぽいかもニコニコ

 

 やっぱり私、ドトール派かなニコニコ


 そろそろ在庫補充しなくては‥‥予防



また、お越しくださ〜い♡