やほまる♡

ご来ブロありがとうございます♡



風邪と認めたくないお年頃キメてる

kuraです飛び出すハート



右側の鼻だけつまってます予防

かと思えばいきなり痛いほど

鼻どおりがよくなるアセアセ



念のために病院に行くと

アレルギーとな

鼻炎とは恐ろしいわ不安



さて今日は

最近買い始めた本について



こちら「薬屋のひとりごと」です


時間があったので、
購入後、店内で指差し


飲みながら読んでると、
なんか手がベトベトする

持ち手がたれてた
注:飲み口の反対側。私が飲みそこねた訳ではない。


あわてて拭いたょ‥‥‥悲しい
よく見て〜帯まで汚れた


わりとクレーマーな
アラフィフ女だけど
↓↓↓

注意することで

同じ災難にあう人減る✨
店員さんも気をつける✨
という余計なおせっかい論
自分でも笑える泣き笑い


でも、今日は鼻がつまっていて
本調子ではないのでやめた
えっ!?そんな理由?不安


仕事で、クレーマーからの電話
1時間以上つかまることもある
ありがたい事だと思い対応する
その結果、指名される事しばしタラー


まあ転勤するまで付き合いましょうね



また、お越しくださーい♡