こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡





気がつけば‥‥土曜日‥‥悲しい

kuraです飛び出すハート


1/3は初出勤だったので

アップしようと下書保存

1/4になり修正下書保存

1/5になり睡魔に勝てず

1/6になりました‥‥‥真顔



実は1/2に
家族で夜ふかしをしてしまい知らんぷり
何をしていたかというと‥‥


21時スタートで


ハイキュー!ジクソーパズル大会
勝手に大会呼ばわり知らんぷり



ハイキュー見ながらやり始めたのが間違いだった‥‥


途中で集中できないことに気づき
TVを消し
ハイキューの音楽に切り替え
お風呂も交代で入りながら
テンションおかしくなりながら
1時半完成
4時間後に起きて仕事に行かねばならないアラフィフ女
そして夜ふかしが原因でずっと眠たかった今週‥‥家でも、シンデレラ時間を守ろうと誓った2024年の第一週悲しい




パズルの他に、烏野スウェットも購入
↓↓↓



鏡餅おせち門松絵馬お年玉



さて、2024年の仕事初めは
ドトールモーニング☕




我が家の人達はもちろん寝てました

頑張って起きたわょキメてる



福袋も買いましたニコニコ


 いつもはこちらを購入してます指差し



出勤予定だった同僚が

インフルで休み‥‥悲しい

今週いっぱい休み‥‥。先月私がコロナの時頑張ってくれたから、今度は頑張ってフォロー(๑•̀ㅂ•́)و✧(寝不足だったけども‥‥笑)



やっと更新できました知らんぷり

3連休楽しく過ごせますように❤



また、お越しくださーい♡