やほまる

ご来ブロありがとうございます♡



休みの朝は、ぐうたらです

kuraです飛び出すハート



朝食なに食べた?

私がぐうたらだと

それぞれで食べる笑

パンやレンチン食材は買ってあるので、セルフです



私は‥‥


12月に各地で売切れていた

『いなりあげもち』

↓↓↓



我が街は、そんなの関係ねぇ〜
だったため
自己満足だけのために
買ってしまったわ泣き笑い
あら〜売り切れてるの?かわいそうにね〜。
こちらでは全然買えますけど😏的な笑


で、賞味期限が切れました😱
まあ3ヶ月位は気にしませんけどね知らんぷり


最後に朝食のぐうたら母は、
食べるものが見当たらなかったので
食べることにしました

2個分で220kcal


レンジで1分程度で完成(*´ڡ`●)


1時間後


消化がいいのか
食べ盛りなのか
🐷🐷🐷


お腹がへりました
2個じゃ足りないようです
わかっていたけどねキメてる


いなりあげもちは、朝食ではなく
おやつにした方がよさそうですニコニコ