こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡


昨日は、仕事納めでしたニコニコ

kuraです飛び出すハート



遅番の仕事納めのため

家族でコメダモーニング☕



ちなみに、今年の仕事始めも

コメダモーニングでした✨✨

↓↓↓



調子にのらず食べましたが

家族で行くと結構なお値段



【夫】コメダブレンド480円、ミニサラダ250円、

ミニサンド450円、ゆで玉子0円 計1180円


【長女】バナナJ580円、小倉トースト490円 

計1070円


【次女】オレンジJ580円、モーニングパン3切0円 

計580円


【私】たっぷりカフェオーレ600円、ミニサラダ250円、モーニングパン1切0円、ゆで玉子0円 計850円




合計3680円でした




お昼は
近くのUCCカフェが閉店するので


はちみつワッフル&ブレンド☕

990円

UCCはセットがないので、コーヒー☕もブルーマウンテンなんぞ頼むと、ひえ~なお値段。でも1つ1つドリップしてくれてブレンドでも充分美味しかったですニコニコ



そして、空っぽになった冷蔵庫

↓↓↓



ということで、我が家は

お正月が?スタートしました指差し








満腹です🐷

暴飲暴食に気をつけましょう♡



大晦日の今日は義実家へ

電波もところどころ繋がらず‥‥

ぽつんと一軒家?状態



今年も、楽しいアメブロ生活

ありがとうございました😊

来年もマイペースな

更新になるかと思いますが

おつきあいくださいませ❤



よいお年を♡

また、お越しくださーい♡