グッモーニン♡

ご来ブロありがとうございます♡



昨日は会社を休みました悲しい

kuraです飛び出すハート



先週末から、次女がコロナ発症アセアセ

そして中耳炎になったようです不安



コロナは

家族でも症状が様々‥‥

本当に、怖いわ悲しい



次女の発熱初日
こっそり食べようと買っていた


ゴディバ ✕ Uchi Cafe
どらもっち



次女に見つかり



わけ前が、えげつなかった‥‥

左が私で、右が次女。フランボワーズソース部分はいらないと言われ、母は濃厚部分をいただきました。が、物足りなかったわ知らんぷり


1週間コロナで休んで
月曜は久々に出勤し
そして、また休む。。


もはや
あてにされていませんが
仕事を誰かがやってくれる訳もなく


月曜は、
あんぐりあれできてる?これどうなった?
と聞いて回り


びっくりあっ忘れてました
キョロキョロ他部署からまだ何も言われてないので
など相変わらずの人達に
┐(´д`)┌トホホでした


今日は、夫が休んでくれました
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


また、お越しくださーい♡