こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡


今日から仕事復帰不安

kuraです飛び出すハート

 


まさかのコロナを患い‥‥

↓↓↓



5年前インフル罹患時でも

38.4までしかあがりませんでしたが



かれこれ20数年ぶりに



39℃超えとなりましたアセアセ



そんな中

長女が雑炊を作ってくれ‥‥


納豆サラダは次女作指差し

思考回路がすでになかった私は
娘たちが作ってくれた夕食を
残さず完食

予防かなりお腹いっぱいになりまして、そりゃ雑炊が丼でしたのでね‥‥。食べる前に多いから減らす‥‥という考えは嬉しさのあまり飛んでまして、結果、これは夜中吐くのでは?心配しましたが、セーフでした。


久々に39度も出たので
カロナールを飲みました
夜中
1時間おきに目が覚め
トイレ行く&ポカリ飲む
を繰り返し朝方は38.5前後

この日から食欲は低下し、🍊やヨーグルトを食べておりました。でも、前晩に長女作の雑炊をたらふく食べたので、かなりの蓄えになったと思われる。やはり日本人は米ね✨


私が、寝込んで1番気になったのは
長女の弁当



夫が5時起きで作ってくれた
しかも
私より手がこんでる泣き笑い
気合のJK弁当だった✨✨


長女もゴミ出し手伝ってくれたり
夜ご飯の準備したり
普段からそれをやってほしいのよ〜母は‥‥知らんぷり


そして金曜日から

いつ弁(いつもの弁当)
に戻りましたニコニコ母業復帰

また、お越しくださーい♡