ハピハロ🎃

ご来ブロありがとうございます♡



今日は、遅出出勤👻

kuraです飛び出すハート


こどもの頃

キャラ弁作ってもらった事

ありません



いや、そもそも

キャラ弁なんてものは

なかった



誰が考えたのかしらね真顔




我が家のJKが保育園の時の
ハロウィン🎃弁当
のつもり知らんぷり
遠足の時だったかな〜
量も少なくて余計な気を使うことなかったわ笑


あの頃は、喜んでくれて
作りがいがあったニコニコ

⭐今日のお弁当⭐

ハロウィン弁当というより
ピックさして⭐ばっかり笑泣き笑い
今は、これが限界ょキメてる


我が家のJKは、お昼に
どんな顔😏するかな‥‥


今日は、帰りが21時前


さて、今日もガンバルンバ✨✨

誰かお菓子くださーい🎃

また、お越しくださーい🎃