グッモーニン♡

ご来ブロありがとうございます♡



連休中の記憶が薄れつつあります不安

kuraです飛び出すハート



記憶がなくなって‥‥

やばいよやばいよ



そーいえば長女が


口笛友達連れてくるから       

17時すぎまでどこか行っていて



なんていうので

次女を連れて



クロッフル食べに行ったり


外でアンパン食べたり



🐷🐷🐷

お腹いっぱいだったわ笑



土曜の夜、女子会

いや、

婦人会(アラフィフ会)🍻

これは覚えている✨✨


4400円のコース料理



これにデザートがありました

ごはんがあれば言う事なしね✨✨



さてここで

飲み放題2000円をつけるか否か



ある意味、かけよね



あとから

あ〜つけておけば良かった〜ガーン

となる時もある



今回は、飲み放題なしで

やってみた✨✨



ちなみに‥‥

こちら、6人の婦人会

みんながお酒飲みます



それぞれ3杯づつ



いや、2杯の人もいたアセアセ
皆で6千円ずつ割勘した


あ~なんてことアセアセ
私、生ビール3杯
🍺🍺🍺 × 640円
1,920円


4,400円 + 1,920円

6,320円

320円オーバーじゃないの不安

誰かに負担させてしまったわアセアセ



でも、ワーママの集い

皆、お互い様って感じで

気にしないのが

すごく良き✨✨



メンバーに中に

一人でもお金にシビアな人がいれば

雰囲気悪しになる‥‥



店をかえて夜カフェ

↓↓↓

ケーキセット1,180円


これは
それぞれがレジでお支払い


4時間ずーっと
喋って飲んで
飲んで食べて
食べて喋った


大切な時間よねラブラブ


また、お越しくださーい♡