グッモーニン♡

ご来ブロありがとうございます♡


9月も今日で終わり悲しい

kuraです飛び出すハート


ていうか、この早さは何なの?!




それはそうと

昨晩は、十五夜🌕でしたね




先日、結婚18周年を迎えました

私達が夫婦になった日も

十五夜で

それはとてもきれいなお月様🌕でした

それから十五夜は

ずっと大切な日ですピンクハート




次に十五夜&中秋の名月🌕が

重なるのは7年後

なんと結婚25周年

銀婚式ではないですか✨✨




ひらめきすごい奇跡だよね✨✨

次は7年後の銀婚式だよ

ニヤニヤ生きていればね✨✨✨

ちょっと不満そんな事言って٩(๑`^´๑)۶




そんな他愛もない会話をし




おだんごを食べました


てりっ


昨晩みた今朝の🌕


7年後は


夫58歳‥‥多分まだ仕事してくれているはず

私53歳‥‥多分、仕事しているはず

長女23歳‥‥多分、大学卒業後働いているはず

次女18歳‥‥大学を目指してくれているはず
学校の先生をしながらバイトで大工をしたいと言っている彼女は予想不可笑