グッモーニン♡

ご来ブロありがとうございます♡


10月になりました不安

kuraです飛び出すハート



今年も残すところ

あと3ヶ月💦



今年の私の目標
↓↓↓

ジップラインダイエット✕✕✕貯金
家族で楽しく過ごす◎
これだけで充分よね。欲張りすぎたわキメてる
ダイエットに関しては、増量してしまった
何で減らないのかと真剣に考えてしまうわ
家族は、またかと本当に冷たい悲しい




そして、次女目標
↓↓↓






行ってきましたょ
十五夜🌕の日に‥‥




今回もフィギュアはお預けでしたが
チュー神引きに近いに値する
との事です


こちらの推し活に
次女は、今年1年で
総額約1万超
は使っている
そりゃあね、1回7〜900円のくじよ。余裕で超えるでしょ。しかも、引きが悪くて落ち込んでいる姿をみると、あ〜しばらく復活しね〜なこいつ‥‥面倒だな‥‥って思っちゃって、母も加勢するわけですよ。私も甘いのよ‥‥知らんぷり


次女の収入源は
お年玉
誕生日やこどもの日のお小遣い
プールのテストに合格したら1回分
テスト100点を10回とったら1回分


推し活のために貯金をし
推し活のためにテストを頑張る
今は、頑張る活力になっているので
よしとしましょう


ただ、推し活の先が少々心配な私
どうか冷めないで?
いや推し過ぎないで?
ん?どっちだ?



また、お越しくださーい♡