グッモーニン♡

ご来ブロありがとうございます♡


今週は、お盆休み返上で

お・し・ご・とピンクハート

kuraです飛び出すハート

先週ほぼ休んだからね‥‥アセアセ



飛行機🛫にね

5年ぶりくらいに

乗りましたのよ飛行機



お盆前なのと

予約のタイミングが遅かったので

往復で

66,000円アセアセ

私1人分よ



い、いたい‥‥悲しい

次女は補助金が出てありがたや〜



それはさておき

機内での

飲み物のサービスが

すっごく楽しみで




必ず注文するのが



コンソメスープ


機内で冷えた体に
しみわたる温かさ
ピンクハートピンクハートピンクハート


サイコ~


もちろん、往復
コンソメスープ
いただきました





こんなキャンペーンをしていたので
ダメモトで応募
当たってもいけないと思う笑
↓↓↓


飛行機自体
次はいつ搭乗するのかしら
だけどね笑


また、お越しくださ〜い♡