こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡



疲労MAX

kuraです飛び出すハート


次女の全国大会が終わり

ご褒美に「デズニーシー」

行ってきました


いつ行ったと思います?


8月10日

激混みでしたガーン


もうね‥‥

乗り物なんて100分超え当たり前で

↓↓↓

https://disneyreal.asumirai.info/realtime/images/sea-wait-20230810-1-355.png


7月26日から始まった
東京ディズニーリゾート
40周年記念プライオリティパス
とりあえず予約して〜と
思っていたならば
インディ・ジョーンズ18時からで


タイムリミットが15時までの
私達には無理だった‥‥ガーン


注意事項確認してね♡

・利用時間は、先着順に指定されていくタイプなので、時間指定ができません。
・他の施設を取得する場合、取得から120分後もしくは取得した40周年記念プライオリティパスの利用開始時刻のいずれか早いほうの時間を過ぎないと取得できません。
・3才以下の方は、同行者が40周年記念プライオリティパスを取得していれば、利用できます。



それならば

ディズニー・プレミアアクセス

もう、時間をお金で買うしか‥‥



もたついているうちに

15時までの時間が

買えなかったえーん



何も乗れないね。。。



次女は、とにかく
「トイ・ストーリーマニア」
一択
110分待ちだよ‥‥
2分で終わるのよ‥‥

そしたら
ペアで回っていた子のお父さんが

グラサン僕が並んでおくんで、買い物とかお昼とかしちゃってください。うちの子のお昼もみてもらっていいですか?

なんて言ってくださり‥‥
お言葉に甘えましたラブラブ
なんてお優しい方なのよ✨✨


さて、お昼も行列なので
子ども達には買い物をさせ
母は並びました


リトルグリーンまん
ちゃっかりゲット✨✨
甘くって、冷たくって美味しかったグリーンハーツ
母は、これで満足万造✨✨


そして


トイ・ストーリーマニアに✨✨
合流地点まで一気にたどりつき
もう感謝でしかない


次女達がやったアトラクションは
これのみ
それでも、友達と回れただけで
満足だったみたい✨✨


チケット代
大人8900円、小人5300円
14,200円

ちなみに、
8月11日からお盆価格?になるため
かけこみ入園が多かったらしいびっくり


パーク内でのお買い物
32,270円
この中には‥‥ショッピングバッグ含んでます

次女が大好きなトイ・ストーリー
↓↓↓

値段聞かずに1番大きいのを‥‥すでにしわしわ💦
↓↓↓
😱😱😱高っ💦


デズニーシー親子2人
約5万円


今度は、家族で来れたらいいね✨✨
その時は
トイ・ストーリーホテル🏨
泊まりたいね
いくら必要なのよ〜アセアセ



また、お越しくださ〜い♡