こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡



台風6号の進路🌀ありえない‥‥‥ガーン

kuraです飛び出すハート



先日、任期4年の仕事上の

役員が終わりました

いわゆる労働組合



残業手当もつかない

休日の会議多い‥‥💢

ブラックすぎるだろ‥‥



家族が協力してくれたお陰で

色々勉強させてもらいました



私自身の今後の仕事人として

行く末を考えさせられた

4年間でした

まだ考え中笑




お疲れさまということで
夫が、買ってくれた
いつもより5倍高い🍷


美味しくって
あっという間に2人で
飲み干したヽ(=´▽`=)ノ


最近は、ワインを
夫から買っています


どういうこと!?って
思うでしょ??




PayPay

 

↑↑↑

こういう事アセアセ


夫がお小遣いで
色々なワイン🍷を
買ってきます


隣の私は、それが
欲しくなり‥‥


ニヒヒ1杯、300円で〜す


ニヤニヤこれは高かったので500円


あの手この手で‥‥キメてる
それに乗る妻‥‥知らんぷり


しかもペイペイって‥‥笑
隣でラインで会話するのとは
違うけど笑


ご利用は計画的にキラキラ
PayPay

 




また、お越しくださ〜い♡