やほまる

ご来ブロありがとうございます♡



あと1週間で生活が激変?!

kuraです飛び出すハート



春休みになった平日

母は普通に仕事‥‥

毎日オムライスも飽きた?のか



照れお母さんと待ち合わせして

ドトールに行きたい

と次女



私も4月から転勤なので 



行ってきました✨✨

ドトールコーヒー


チョコバナナフレンチトースト


もうお昼を待ち合わせる事

できなくなっちゃうな‥‥悲しい

ちょっとセンチメンタル



さて、お味はといえば

普段フレンチトーストを

あまり食べないのですが



ふわふわパンケーキのようでしたピンクハート



そして生クリームではなく

ソフトクリーム🍦でした

よく見ると書いてあった笑



やっぱりドトールは

良き(≧∇≦)b


 

 



コーヒージュースコーヒージュースコーヒージュース



さて、今朝の朝食は

最近ハマっている

カレーパンもどき





KALDIのこちら知ってます?

食パンに塗って、焼くだけ

ほぼ、カレーパン✨✨

サクサクしてて美味しいイエローハート



そんな私は普段カレーパンを食べません不安

カレーパンって、油っぽくて、温め直してもベチャってしてるし、苦手です。カレーパンファンの皆さんすみません



で、半信半疑で買ってみた

塗って焼いてカレーパンになる訳ないだろ〜みたいな笑



癖になるカレーパンでした

味は普通と辛口の2種類




 

 



また、お越しくださーい♡