こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡



今度は、右足首が痛いわ‥‥(TдT)なぜょ‥‥。

kuraです飛び出すハート


先日、久々に飲みに行きました🍺
昔、一緒に仕事していた同僚達

メンバー構成は
♂46歳‥‥既婚、同僚上司
♀46歳‥‥独身、同僚上司
この1年で5回くらい誘ってくれたのに
断ってばかりでSorryね悲しい
♀46歳‥‥私      
♂32歳‥‥既婚、後輩  

ほぼほぼ、愚痴大会でした笑
美味しい&楽しかったゎ✨✨

生かき

刺身盛合せ

海鮮串盛合せ

雲丹しゃぶ
勢いよく食べた後‥‥

全部で31160円

お支払いは、
同僚上司が1万円ずつ出してくれたので
私6千円で、後輩が4160円

勘定が決まったところに、
店員さんがやってきて

ショボーンごめんなさい🙏           
最後のラーメン代入れてませんでした

😱😱😱
それが1300円

ということで、
私+1000円、後輩+300円
一次会終了

ラーメンを食べたせいで
電車に乗れず
田舎のため最終が10:30というカオス不安
40分ほど時間があったので

♀同僚上司の行きつけ?!のスナックへ
滞在時間20分
全部で12600円
スナックは、ぼったくりだわ悲しい

同僚上司が5000円ずつ
私2千円、後輩600円

電車賃を入れると
1万円超だったわ不安
それでも多めに出してくれた同僚上司達
ありがとうラブラブ

帰りの電車の中でパチリ✨✨
とても自然で分かりやすい対策だわ✨✨

ワーママは、頻繁にいけないけど?!
久々に楽しかったわ♡
うっかり寝過ごすと帰れないため
必死で起き続けて帰宅✨✨
また、お小遣い貯めなくちゃね✨✨


また、お越しくださーい♡