こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡



またまた鬼滅ブーム到来!?

kuraです飛び出すハート


昨日、新聞折り込みチラシから
次女が、見つけた情報💦

ニコニコ今日、お母さん飲み会だから
夜、3人で行ってきなよ

プンプンお母さんも一緒がいい!
まだまだかわいいわね♡

ニヤリお母さんいないとお皿が増えない
びっくらポンの確率問題でした泣き笑い

お昼に、行ってきました🍣

〜甘露寺蜜璃~
カニエビアボカド

でも、私はエビアボカドの方が好きだわ♡

次女は、玉子

長女は、いくら茶碗蒸しスタート

黒毛和牛にぎり(345円皿×4)一皿ずつ
普通に美味しかったけど‥‥リピはしない
(できないですが‥‥)

炙り大トロ(345円皿×4)一皿ずつ
リピしたい✨✨
(高いので我慢)

こんな感じで、びっくらポンに登場✨✨
炭次郎、善逸、禰豆子のローテションでした
(声なしだったけどネ)



携帯で登録したら
30皿オーバーでしたので


念願の?!品ゲット
(本当かしら?)

おねがいお母さん最強✨✨
やっぱり私が行ってよかったわね


また、お越しくださーい♡