グッモーニン♡

ご来ブロありがとうございます♡


金曜日だねおねがいあと1日✨✨

kuraです飛び出すハート


カフェインどれくらいとってます?
↓↓↓


コーヒー嫌いだった私
2人目出産後
嗜好に変化がありました

コーヒー☕を飲まないと
しゃきっとしない
朝、時間がなくて
飲まめなかった日は
なんか物足りない感じ

お昼ごはんの後
コーヒー☕タイム

飲まない日の夕食後も☕

これって中毒なの?!
違うよね?!

でね
最近は、もっぱら
ドリップコーヒー☕
ドトールかUCC

ドトール大好き
↓↓↓
UCCは、味も好きだけど
ポイントがあるの♡
↓↓↓


3年間コツコツ貯めて
255ポイント
あんまり貯まってない?!

クーポンバンクに残りがあったので
景品と交換しちゃおうニコニコ
景品もコーヒー頼むんかーい

ポイント大好き♡
みんなはどんなポイ活してるかな?

最近は、楽天が多いかな~





また、お越しくださーい♡