こんばんは♡

ご来ブロありがとうございます♡


2月が終わる‥‥はやっ💦

kuraです飛び出すハート


2月26日、27日は、

AEONお客様感謝デーの5%オッフ〜スター


我が家は、土日に食料品等ほぼ購入します

昨日も、買い物に行きました。

その前に、

ホワイトデーコーナーにも寄って

お返しどれにしようかな〜と

選んでいたところ

思いついたように、夫が、


グラサン「今日は、5%オフだから、今日買おう」

あんぐり「えー、まだ決まってないし今度でいいよ」

グラサン「だめだめ!! 今日にしよう」


う~ん

優柔不断なので、なかなか決めれない私をよそに、次女は、パッと決めました。


私と次女が買ってもらったものは


↓↓↓
私→レスポワール
次女→モロゾフ
塾から帰って来た長女
びっくり「えーずるい〜」
キメてる「お取り寄せでもいいって」


ラブ「やったーヽ(=´▽`=)ノ トゥンカロンにしよ〜」
遠慮のない女子達でした‥‥タラー




月23000円のお小遣い

1万円使わせちゃったね知らんぷり

貯めてるに違いないキメてる

ありがとうピンクハート


夫にポチッと応援よろしくお願いします♡

↓↓↓

こっそり還元してあげますニコニコ




また、お越しくださーい♡