こんばんは♡

ご来ブロありがとうございます♡


5:00起床で仕事をしました

kuraです飛び出すハート


よりによって、なぜ月曜の朝なの‥‥?
はい、気がついたら休みが終わっていました‥‥悲しい
私‥‥「背水の陣タイプ」なので‥‥💦
聞こえはかっこいい?が、要は現実逃避タイプ指差し

無事に、1日が終わって何よりです。
今週はお休みがあるので、気が楽です。
あと週末にお給料ラブラブがんばろ〜


昨晩、娘たちとお風呂に入っていた時のこと


長女が突然
おねがい「ねぇ私の今までのお年玉って、どのくらい貯まってる?
キメてる「ごめん。塾代に使った」
ショボーン「マジッガーンショック‥‥」
泣き笑い「なわけないでしょ。ちゃんと貯金してるよ。どれくらい貯まってると思う?
おねがい「10万円くらいキラキラキラキラ
キメてる「フフフ」


長女15歳‥‥388,087円
次女11歳‥‥271,037円


さあ、これをいつ話そうか‥‥
高校卒業時って思っているんだけど‥‥
どう思います?


ニコニコ「自分が必要だと思うときに使いなさい」
って、かっこよく渡したいので
こっちの通帳とは別管理指差し

我が家は、ゲーム機を買っていないので、
ソフト購入代がない分、貯金にまわせたのかもしれません。

長女は、存在を忘れてる?
使ってもいないし、貯金もしていない。
今は、受験生だからかな?
終わった時が、恐ろしい‥‥ガーン

みんなで、コツコツ貯めましょー飛び出すハート

団結のクリックお願いします♡
↓↓↓


 

  

  

 


また、お越しくださーい♡