こんにちは♡

ご来ブロありがとうございます♡


年末休みが増え、今日も忙しい💢

kuraです飛び出すハート


会社のマダムから東京土産にいただきましたピンクハート

なにこれ〜キラキラ
かわいすぎるぅ〜ハート


 

 

 

 

 

 

本当にかわいい💞
そして、美味しかった💖1つづつ頂きます♡
もう食べたんかーい泣き笑い

頂いたのは、季節限定の8個入り缶付き。缶缶好きの私の事、分かってらっしゃるラブラブ

缶を何に使おうか
楽しみ♡

一緒にお仕事をさせてもらうようになって、もうすぐ1年9ヶ月。
仕事に情熱を持っておられ、歳下の私にも、きちんと接してくださる素敵なマダム。
私も、みんなが憧れるマダムになりたいわ♡
当分、無理無理キメてる


また、お越しくださーい♡