メリークリスマス🎄

ご来ブロありがとうございます♡


もはやハンドクリームの効果なし

あかぎれだらけのkuraです飛び出すハート


そろそろ考えないといけない
長女の携帯電話



ずっと欲しい欲しいと言い続けた小5&6お願い
言っても無駄だと気づいた中1えー
ラインだけでもしたかった中2ショボーン
高校デビュー目指す中3口笛


我が家の携帯交渉ついに
最終ラウンドです


さすがに、高校生になったら……と思っていましたが、世間では2月頃から、携帯ショップは大賑わい!?らしい。
早めに、決めておかないと……。
卒業式にライン交換とかするんだってニコニコ

↓って……iPhoneってこんなに高いの!?



夫が色々調べて、14が出てるけど13くらいで、一括支払がいいと……な……
(ワタシヨクワカリマセン)

次に購入するときは、自分で何とかしてもらいたい笑。そんな思いを込めて、ポチッと。

使用開始は、受験が終わってからおねがい
のはずだったのに‥‥
なぜか開通‥‥!!
おとーさん話が違うよ‥ちょっと不満

まあ、しばらくは使わないルールで!!

頑張れ長女ニコニコ