38歳の誕生日に、

134,400円で買った(当時、夫が3万出してくれた)

GUCCIのショルダーバッグ

お出かけのときは、常に一緒でした。

あれから、もうすぐ8年です。


別に、今、手放さなくてもいいんだけど‥‥

思いたった時に、お別れしないと‥‥

引き戻されちゃう‥‥

ブランド品バック無料査定をしてから考える事に✨✨

1つ目のとこ→おばさんが雑に扱う。
数秒で査定できません。。とな。。
2つ目のとこ→手袋をして見てくれる。
除菌シートくれた。
ブランド品についての説明を結構してくれ、とても勉強になった✨✨
それでも提示してくれた金額に対しこのまま使うか、ひとまず考える事にした。

片付け上手の夫に相談
「好きにしたら?」と心意が見えない。
せっかく買ってやったのに‥‥とか思ってないかな‥‥。

で、ものが捨てれない長女に相談
「もう、いいんじゃない?」とあっさり。
「私が言うなって感じだけど笑」
そう、そのとおりょ。あなた‥‥💦

う〜ん、どうしょ‥‥‥。

またまた長女が
「ブランド品だけど、結構古いの使ってるの見て、あっ‥‥って思うことあるよね〜。お母さん、そう思われちゃうよ」
そう、そのとおりなのょ‥‥。

後押し?され、本日再来店&再査定〜

↑待っている間、いただきましたm(_ _)m









本日の断捨離収入

思い出のつまった

GUCCIの2weyショルダーバッグ

2000円でした

前回までの金額720円+2000円=2720円