有り得ないけれども | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

softbankair様は返品対象になります。

まだ届いてそんなに日は経ってないので返せます。

それではトークしていきますのでお付き合い下さい!!

 

 

 

 

まさかの

昨日昼前からダウンロードしていたゲームがございまして、それのダウンロード時間が6時間を超えました。

でもsoftbankair様なら安定している筈の速度なのに超低速。

アパートの回線に切り替えるとあっという間にダウンロード完了。

地味に有り得ない!と叫んでsoftbankair様を返品する事に決めました。

真顔で有り得ないと思いまして。

生配信もアパートの回線でした方が確実な気がします。

なので生配信の事については後で書きますが変更有です。

 

 

 

ザ・ファースト・ディセンダント

英語表記なのですが呼び方はこの名前のFPSのゲームを昨日ダウンロードして始めてみました。

案外サクサク進めているのですが、苦手な私も少し練習をする事で出来ているのですがFPSにアクションとMMOを付けたのって言われたのでやり込みもしやすいんだと思います。

今度お試しで収録してもいいんですが無言になりそう(;´・ω・)

私が集中している証拠なんですがペラペラ喋れないのですよねあの手のゲームは。

他の実況者様達がなぜあのように話せるのか、それが謎であって仕方ありません。

慣れてないゲームだからだろうかなぁ。

まぁ、お試しでは出来るだけトーク出来るように頑張りたいなと思います。

 

 

 

生配信の変更

はい、来月から生配信の予定でしたが変更致します。

来月じゃなくて10月から生配信を行います。

釜山旅行が終われば比較的に穏やかな日常があるので配信も焦らないで済む理由もございます。

なんで生配信は10月からでよろしくお願いします。

今月はちまちまプレイ動画も撮り始めているのでどうかご安心下されればなと思います。

収録時間も比較的に短めの収録になるかとは思いますが。

恐らく8月9月は先程話したディセンダントとFF14の収録もしてくるのではないだろうか?と思います。

その辺はお楽しみにしてもらえればなと思います。

 

 

真面目に本日睡眠不足もあって頭が割れそうです(;^ω^)

眠いですよぅ……。

チャンネル登録お願いします!