遅くなりました!! | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

知り合いの姉さんと今年の9月に釜山に行く為の話し合いなどしておりましたら見事に遅くなりました。

また時期が近くなりましたらブログ内にてお知らせしたいなと思いますのでよろしくお願いします!

それでは公開されている動画についてお話しますね!

 

 

 

公開動画

はい、本日はペルソナ3ポータブルVo15が公開されております。

美鶴ちゃんを誘うには学力が「天才」までないといけない、ならば学力をあげてやろうじゃないか!って意気込んでいたのは一体いつの事やら?

風花ちゃんを誘うのには勇気が必要ですし、うーんペルソナは奥が深いですなぁ(笑)

そんなVo15はこちらからご視聴出来ますよ!

 

 

君たちはどう生きるか?

見てきました、正直私にはあまり理解出来ない内容の様な気がします。

姉さんはパンフレット買ってましたけれども、私はキャラメルポップコーン買ってもぐもぐしながら見てましたけれど。

まぁ宮崎駿監督のワールドではあるな、とは実感したのですが、内容だけは見た人の理解度に依存するという所でしょうか。

そして、姉さんのパスポート更新の写真を撮ってから食事に行ったのですが、食べて一息後に釜山に行くのを話し合ってまして。

来月詳しい詳細を話し合う為に色々と調整をして会う段取りを付けないといけない事に同意して解散。

その時にBL本を借り受けました、来月お返しするので少ししっかりと読みたいなと思います。

釜山に行くなら2泊3日で行くとは思うんですが、その間は更新止めないとブログの。

来月の年金でパスポート取得しておかないと、ホテルの予約とか姉さんに任せるのですが、その時にはパスポートの情報が必要との事なので。

よし、無駄遣い出来ない理由が出来たので出来る限り節約していこうと思います。

海外旅行、何年振りだろう?軽く15年ぶりではあるのだけれども(笑)

 

 

本日は遅くはなってしまいましたが、とりあえず更新はしていきますのでよろしくお願いします!

チャンネル登録・高評価・コメントお待ちしております!!

 

【お問い合わせ先グッド!

kageha.yuzuki@ruru.be

【チャンネル名笑い泣き

珈琲大好きチャンネル

【配信者名ゲラゲラ

影葉柚希(かげは ゆずき)

【4月以降の更新曜日音譜

12時・動画公開

13時過ぎ・ブログ更新

【各月の更新スケジュールちゅー

偶数月「2・4・6・8・10・12月」

火曜日「雑談」

水曜日・金曜日「ゲームorサブ雑談」

奇数月「1・3・5・7・9・11月」

毎日投稿の予定(変更ある場合も)