4.5時間のバトルを終えて…… | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

おっはようございます!徹夜明けの状態ですので予約投稿で申し訳ないです(;^ω^)

今日で1月終わりです、短い1か月でしたねぇ~。

 

 

・雑談動画にテロップを入れる為に

雑談動画Vo14に自力でテロップを打ち込む作業を延々としていたら4.5時間も経過しておりまして。

日付が変わる前からずっと作業していたんですが、終わったのが朝方の4時前……地味にお風呂から上がってずっと作業していたせいかお腹は空くし、湯冷めするし、なんなら水分も取れてない状態で作業の継続しておりましたよ(笑)

まぁ、その結果フルテロップを作成出来たので見てもらえれば努力の結晶をご覧になってもらえるのではないでしょうか?

このVo14の公開は2月6日12時となっております。

2月分は4本で済むからまだいいんですけれど、3月分は7本なので2月中に早めに編集しておかないといけませんね。

そもそも、2月公開予定の雑談を早めに編集しないといけないんだった!

うわー2月は多忙の時間スケジュールになりそうですね!!

毎日編集作業をしていく必要がありますな!

頑張ってやりますよ!4.5時間位ならあっという間に出来ると思うので、集中しながらやれば問題はないだろうとは思いたい。

暫くは小説の執筆はランダムになってしまうな……。

因みに手順とかはサブブログの方で公開しているので、ご興味あるお方はそちらをご閲覧下さい(;´∀`)

 

・明日から2月ですね☆

明日からいよいよ2月がスタート!

バレンタインがありますが、私は怒涛の編集地獄です(笑)

そして、地味にお菓子の焼く日が増える時期でもあります。

2月は山口のお友達と会う約束が出来掛けているので、それに合わせてお菓子を焼いて会う時に差し上げようと思っています。

ですので、お友達と会う日はブログの更新が夕方以降になるのでその際は事前にブログにてお知らせするとは思いますので、よろしくお願いします。

2月の上旬で2月公開分の雑談動画のテロップ挿入をして終わらせていきたい。

そして、2月中旬から下旬で3月分の雑談動画7本中4本は終わらせておきたいですね。

色々と余裕がなくなりそうな予感しかしませんが、とりあえず毎日投稿を頑張っていこうと思いますので応援をよろしくお願いします!

 

・給付金が入金されていました!

このブログを作成している時の合間に銀行口座をネットで確認したんですが、低所得者給付金が無事に入金されておりました。

なので、夜中ではありますが不用品回収の業者様にメールで2月2日以降の最短で来れる日を教えて欲しい、とご連絡させてもらいました。

来週中にはベランダの不用品の処分が出来そうです。

不用品回収日は編集もままならないだろうとは思うので、それ以外の日で編集作業をしていこうと思いますが、まずは身体の不調が出ない様に気を付けていかないといけませんね。

あと、今日天気が持ちそうならば給付金を降ろして業務スーパーに行って冷凍フルーツを買いに行かないといけません。

15日、年金支給日が山口のお友達と遊ぶ予定日なのでその日に買い出しに行く事は出来ません。

早めに果物を買いに行ければ訪問看護さんにも早めにお菓子を焼いてお渡し出来るので、デメリットはあまりありませんね。

でも、今日訪問看護だったのを今思い出す……仮眠取るべきか?

そんな状態ではありますが、今日は頑張って作業をしていくつもりではありますが。

 

 

今日で1月最後ではありますが、明日からまた新しい1か月が始まります。

新しい月の始まりには胸がトキメクのですが、まだ、天気も下り坂ではありますが一部では桜が咲いている地域もございます。

寒暖差に身体を壊さない様にお気を付けて皆様、お過ごし下さいますよう心からお願い申し上げます。

それでは本日もよろしくお願いします!

 

【お問い合わせ先】

kageha.yuzuki@ruru.be

【チャンネル名】

珈琲大好きチャンネル

【配信者名】

影葉柚希(かげは ゆずき)

【2月の更新時間】

毎日12時・動画公開

毎日13時過ぎ・ブログ更新