やっぱり更新します! | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

お風呂に入って痛み止めを飲んだら少し調子が戻ってきたので、20時更新された動画の事について更新したいなと思います!

でも、そんなに長くは書けないかも……( •̀ㅁ•́;)

 

 

・本日の動画は「MHWIB」Vo3!

プケプケ狩猟から始まります。

メインストーリーを進めていくので少し寄り道はするの……かな?(笑)

大剣での狩猟プレイなので見ている分には「おー!」とかの歓声は上がらないとは思いますが、毎回溜め3入れる際にカウントしているのは自分なりの工夫です(笑)

まぁ、ワールドは色々とMAPが複雑なので地味に迷子になりやすさには定評ある私でございますが。

アンジャナフから逃亡しながらプケプケを追い掛ける私はプケプケに翻弄されてます(笑)

その公開された動画はこちら!

 

 

・今日はもう休みます

朝の更新でも宣言した通り、明日は7時には起きないといけないので本日はもう就寝したいなと思います。

なので明日の朝の更新は病院から帰宅後に行いますので、お昼間近になるかなとは思います。

予約投稿はしてもいいんですが、もうそんなにHPが残っていない……(笑)

洗濯物干したら速攻おやすみさよなら~です(;・∀・)

そして、地味に明日は身体を冷やさないようにして行かないと女の子の日4日目でも油断は出来ませんからね。

頭も痛いですし、そろそろ歯磨きして寝ておかないと。

それではおやすみなさいませ!