今日の更新動画宣伝! | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

はい、20時を回りましたので動画も公開されてブログの方も更新しますよ♪

今回の公開した動画は朝の更新でお知らせした「モンスターハンターライズサンブレイク」、略して「NHRSB」のプレイ動画Vo1でございます。

こちらでは武器は弓で行く予定ではありますが、クリアが出来ない場合は武器を変える、っていうのはまだ考えていませんがありうる可能性も示唆しておきたいなと思います(笑)

実際、雷神風神のセットはマルチじゃないと地味に倒せないんじゃないか?って今から怯えているのですが……実際マルチでクリアした過去しかないので、自分のPSがどこまで低いかを皆様に知らせているとは思いますので、応援をしてもらえたら気合いでクリアを目指していきたいなと思いますが(笑)

今回は里クエの1をクリア後の緊急クエストの「オサイズチ」狩猟から始まりますので、懐かしいモンスターだなって感じでご視聴してもらえればなと思います(笑)

あと、毎回このブログ記事に動画を嵌め込んでいますが再生出来ていますでしょうか?

出来たらYouTubeサイトで見てもらった方が見やすいとは思いますので、是非今後は良かったらサイトからご視聴してもらえればなと思います。

それでは今回公開された動画はこちら!

 

 

 

規則正しい生活を心掛けて、最近は21時過ぎに布団に入り3時間以内に寝れたら朝の8時30分までに起きる。

そんな生活をするように心掛けております。

1つそれをしているのには私はデイケアや作業所とかに通っている訳ではない、本当に自宅にいる引き籠り警備員なのでメリハリを付ける事で生活のリズムを整えている事を前提にしています。

たまに早くない寝るの?って言われたりしますが、まず規則正しい生活を心掛ける事で睡眠の質を上げて熟睡感を得る為の睡眠バランスを整える、これが不眠症の頃から心掛けている睡眠療法の1つです。

極端に昼間に眠気が来るような睡眠のとり方をしない様に、最低でも7~8時間の睡眠を取る事をしていけば、休みである土日に寝過ぎたり、予定のある日の起床をスムーズに行えたり、アラームがなくても自然と目が覚める事が出来る事が出来るようになります。

私は睡眠薬は服用しておりません、なので精神薬は1日2錠だけですので、それらの副作用の眠気のみで寝ている生活です。

昔は睡眠薬15錠6種類飲んでいましたが、中止してからは中途覚醒・早朝覚醒はありますが自然睡眠を得る事が出来ております。

夜更かししても23時までとか24時までには布団に入るとかしているのですが布団に入って3時間以内に寝れなかったら無理して寝る事は止めて自然と眠気が来るまでのんびりと過ごす事を心掛けています。

皆様もまずは生活スタイルを見直して、過ごしやすいライフスタイルを確立すると身体と心にはいい影響しか出ませんよ?

 

それでは本日もお疲れ様でした。

皆様もしっかり身体を温めてお休み下さりますようお気を付けてお過ごし下さい。

それではお休みなさいませ!