それでは本日2回目の更新となります! | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

こんばんは、20時も余裕で回ったのでブログもじっくり更新したいなと思いますのでお付き合いお願いします♪

 

「本日の公開動画」

雑談動画Vo8更新させてもらいました。

序盤はトークネタリストからアニメについて語っているんですが、薬屋のひとりごとについて色々と語っております。

しかし、バックBGMが小さくて聞こえないのですよ……要改善ですな。

しかし、毎日投稿する2月と3月は雑談が月に4回しかないのでサムネイル詐欺だと思ってしまう(笑)

なので4月からは雑談を増やそうと思います、えぇ、ダラダラ喋るのには変わりないんですが月に2~3回のペースで雑談動画の追加をしたいなとか考えています。

まぁ、その雑談では料理の事やメンタル系の話を重点的にしていければなとは思いますね。

色々と需要がありそうなネタをべらべら喋りたいなと思いますが、基本的に気の向いたままで喋っている事が多かったりするんだろうなぁって思いますが(笑)

更新された動画はこちら!

 

 

「今年は部屋作りと収録もメインで活動」

今月はあまり活動が出来ていませんが、来月からは本格的に部屋作りと収録に時間を取りたいなとは思います。

部屋作りについてはサブブログの方でも書いているんですが、サブブログ読みたい方はいるかは分かりませんけれども一応食事の事や節約の事や断捨離の事とかをサブブログで書いています。

そちらでも書いているんですが来月辺りに私の住む福岡の地方である市も近隣では低所得者給付金の通知が始まり、今日の訪問看護さんから聞いたのは来月の頭には支給されるって他の生活保護利用者の利用者さんから聞きましたよって聞いたので、来月から部屋作りの準備をし始めて行こうかなと考えております。

マイクアームとモニターアームは4月までには購入する予定ではありますが、給付金で断捨離をするので、その断捨離後に部屋の中の配置を変えたりするのも時間を掛けてやっていく予定です。

今年は部屋作りを時間が掛けて作りつつ、収録の環境もしっかりと見直したいのですよ。

今はエアコンの真下にモニターとデスクを置いているのですが、それじゃ夏場にある意味パソコン本体がダメージを受けるので今の内にきっちりとした置き場を考えておかないといけないのですけれども。

床に直置きしているので埃とか電源の入れるのが腰に響いて辛い……やはり少し床から高い位置に置いて腰に負担が行かない様に気を付けて配置したいんですよね。

サブブログの方で汚部屋の写真を載せる予定なのでご興味ある方はリンク貼っておくのでブクマでもしてくれたら嬉しいです♪

そのサブブログがこちら!

 

 

「明日は朝は予約投稿か帰宅後に更新」

明日は早朝から脳神経外科に行く為に早朝の起床した後に1時間掛けて歩いて行ってくるんですが、MRIを撮る為なので1時間半は掛かるので帰宅する頃にはお昼前になっている可能性もあるので朝の状態で決めたいなと思います。

明日も動画更新の日なので更新は2回あるんですけれども、リアルタイムの記事を書いた方が皆様には喜ばれるかなって思ったりもしておりますので、帰宅後でもよかったら帰宅後にでも更新させてもらいます。

でも、基本は予約投稿になるかなって感じですかねぇ。

なんせ7時には家を出ないといけないので、6時半には起床する事になりまして(笑)

まぁ、明日の検査結果は水曜日の更新時に軽く書ければいいかなって思います、あ、いらない?(笑)

そんな訳で予約投稿だったらその事を記しておくので予約投稿していたら笑って下さい♪

それでは本日もお疲れ様でした。

お休みなさい!