本日も元気に | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

おはこんばんにちは、「珈琲大好きチャンネル」影葉柚希です。

さてさて、本日も朝から喉の痛みとバトルしております(笑)

口内炎の疑いが激しくあるのでビタミンを摂るように心掛けているんですが、中々治りません(笑)

そんな訳でブログの更新参りますぞ~!!

 

 

「収録再開」

喉の痛みがありはしますが、3月分の収録を再開させようかなと思います。

休みたいとかじゃなく、数日前は声を出すのも痛みがあって思った様に話をする事も出来なかったので収録控えておりました。

なんだかんだで痛みも和らいできているのでしっかり声を出して、ばい菌を撃退したいなと思います。

まずはペルソナかな?と思いましたがファイナルファンタジー2の方に収録しないといけないのもあるのでファイナルファンタジー2の収録から始まるのではないでしょうかね。

モンハンも少し入れていきたいのですがペルソナとモンハンとファイナルファンタジーの3本立ては思っている以上に楽しくて3月分に収まらない可能性が(笑)

楽しいからついつい録っちゃうんですよね、こればっかりは私も予想外でした。

とりあえず今日は収録して、ある程度の本数を確保したいなと思います。

 

「作業用BGM」

ブログの更新や予定リストの作成時にどうしても流すBGMを探していたんですが、最近ファイナルファンタジー1のバトル音楽を流す事が増えました。

いや、つい収録時にも口ずさんでしまった懐かしいメロディーなのでオーディオプレーヤーにも落としてしまったのですよ(笑)

急かされている気もしていれば、冷静な判断をしなくてはならない、そんな感じなので手は動きます。

あと、地味にバトル系の音楽のが私は集中出来るってのもあって基本はバトル系の音楽掛けていますね。

たまに小説の執筆時にはジブリとかも流したりしますが、ゲーム音とかボカロとかの方が作品に合うのでなんかゲーム音のBGMが多いんですよね(笑)

皆さんはBGMはどんなのを流したりするんですかね??

 

「1月も13日」

もう13日も経過した1月。

気付けば新年から13日も時間が流れた……私今年時間の流れが早く感じてしまう……歳のせいかしら??

でも、去年から感じていたんですが……1年終わるの早くないですか?え、私だけ?

地味に1年が終わったの早かった気がしている今日この頃。

気付いたら1日終わっているなんて当たり前。

これが加齢と共に感じる時間の流れか……ε- (´ー`*)フッ

まぁいい、私は毎日全力で生きているんだし、それで満足しているんだから勝ち組だ!!(笑)

そんな訳で、未来も頑張って生き抜きますわ(笑)

 

「宣伝動画」

今回はどんな動画にしようかな?って思っていたんですが、こちらの2本をチョイス!

どうぞ!

 

 

まだ投稿して日が浅いのでそんなに見られてないからとかじゃなく、地味にこれだと面白いかも?とか思っている動画だったり(笑)

詐欺とか言わないで~( ´Д`)

それでは本日もよろしくお願いします!

 

【お問い合わせ先】

kageha.yuzuki@ruru.be

【チャンネル名】

珈琲大好きチャンネル

【配信者名】

影葉柚希(かげは ゆずき)

【更新曜日】

1月・月曜・火曜・木曜・金曜

【2月以降の変更後の更新時間】

毎日13時にブログ更新

毎日12時に動画更新