ゲーム動画公開しておりまーす♪ | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

本日はまだまだ寝ていないので若干死に掛けていますが、お風呂入るまでは寝れない(笑)

さて、20時を過ぎましたので動画の公開もされております。

今回の公開したゲーム動画は「モンスターハンターワールド・アイスボーン」の1本目でございますね。

まだこの頃にはアイスボーンを購入していなかったのでワールドだけでのトークになっておりますが、いいのだろうか(笑)

まぁ、何はともあれ公開はされたので作業のお供に、または聞き流し動画としてのご利用をお勧め致します。

その公開されたモンスターハンターワールド・アイスボーンの動画はこちら!

 

 

今後はブログ内ではモンハンを「MH」と表示し、ワールド・アイスボーンは「WIB」、ライズサンブレイクは「RSB」、ダブルクロスを「XX」と表記していく事になります。

ハンターなら分かる表記方法なので是非知らなかった方はこれを機にご利用して頂ければなと思いますが、誰かいるのかな??

そして、地味に油物を食べ過ぎたせいで飲むヨーグルトが異常に美味く感じる謎現象に見舞われておりますが眠気に苛まれているのでお風呂に行く前に力尽きるかも知れない(笑)

だって昨日の午前中から寝てないんですよ?丸々1日起きているんですから限界も近い訳です(笑)

今日は早く寝て、明日昼間にFF2のプレイ動画を収録するのとWIBの収録もしておかないといけないんだった。

やる事は沢山あります、ブログも1つ増やして合計3個のブログを運営しておりましてね。

サブブログの1つがFC2でリアルで節約だの料理の事についてだのの事を記録として残しております。

1つがTwitterみたいなホーム画面と更新方法でブログ版SNSだと言われているサイトのブログなんですが、こちらはこのブログでは取り扱わない美容や健康、買い物などのジャンルも含めた情報発信ブログとなっております。

いい感じに運営が出来ればいいのですが……とりあえずこまめに更新していけるように頑張るしかな( ´∀`)bグッ!

あー寒い、地味に寒さで眠気に襲われている……でもお風呂まで行かないと歯磨きも洗顔も終わらない、洗髪もしないと……眠い……。

そんな訳で今日は眠気と戦いながらの更新でございました。

皆様もお風邪を召されない様にお気を付けてお過ごし下さい。

お休みなさい!