忘れていました(笑) | 珈琲大好きチャンネル

珈琲大好きチャンネル

YouTubeで雑談メインに活動していく予定のチャンネル
「珈琲大好きチャンネル」のブログです。
チャンネル登録・高評価お待ちしております(*≧∀≦)ゞ

はい、本日2回目の更新となります。

今日が更新日だったのをすっかり忘れておりました(笑)

すみません!なので今からお知らせします。

 

・ゲーム動画更新しております。

本日の更新動画は「ダブルクロス」となっております。

年明けでゲーム動画は初更新となりますので良かったらご視聴してもらえればなと思います。

その動画がこちら。

 

なんだかんんだで1月はダブルクロスとワールドの更新がメインになっているかな?

サンブレイクも少ししていた気もしますが。

2月はワールドとペルソナの更新がメインになるのでペルソナの時間が長いかも。

あ、でもファイナルファンタジー1の更新もありますよ!

1月で完結しているので月末には9時間越えの動画も上がります。

まぁ、2月のはまた来月に入った時にお話ししておきたいなと思いまして。

1月は週に4回の更新なのでブログも週に4日は2回更新になるかなと思います。

明日も更新日なので明日も忘れないようにブログの更新もしたいなと思います。

実際今日気付いたのもYouTubeに行った事で気付きましたからね(笑)

それまでダブルクロスの収録をしていたのでYouTubeには行ってなかったのです。

そんな訳で、本日更新日ですので是非ご視聴をお願いします!

チャンネル登録者数も1人増えて3人になったので順調だなと天狗にならない様に気を付けて、今後もしっかりと更新していければなと思います。

 

それではまだまだ寒いですが皆さん温かくしてお休み下さいね!

お休みなさい。