朝日とNHK | プラスチックレンズに夢を託して…

朝日とNHK

今日20日はタイムカードの締日で給与計算。

明日朝FBでDATA送信出来る様に今日中にその作業だけはやっておきたい。

それにしても銀行は業績回復しているのに、その手数料を上げているのは大いに不満である。

給与振込までその手数料を取るのは如何なものか、もっと本業で儲ければいいのに…と思うのは私だけ?(だいたひかる風に…)


昨日、テレビ中継は見ていませんが、先週私の母校に勝ったトヨタ自動車が東芝府中にも勝っています。先週のNHKのテレビ中継は朝日新聞との問題で放映する、しないとか、審判の朝日新聞の胸マークを映す、映さないでカメラアングルがいつもと違ったりで話題になっていました。


しかし、(番組は見ていませんが)従軍慰安婦問題を一方的な見地から取り上げるNHKも、普段からかなり左よりの朝日新聞もどっちもどっちではないのか?

夏の恒例、朝日新聞主催の甲子園大会のNHK放映はどうなるんでしょうね?と思うのは私だけ?