スポーツシーズン到来 | プラスチックレンズに夢を託して…

スポーツシーズン到来

明日からJリーグ開幕、今月末には選抜高校野球、そしてプロ野球開幕といよいよ春らしくなって来ました(私の好きなスポーツシーズンの到来です)。


どうも冬の寒いのは苦手です。

寒いと動くのもおっくうになり、気持ちまで消極的になって行く様な気がします。

さて、今年のJリーグは磐田が強いのでは?

市原から左サイドの村井、DF茶野、そしてGK川口、FWチェ・ヨンスを獲得し、山本新監督のもとで強い磐田の復活がある様に思います。

個人的には、西野監督のもとやはり地元関西のガンバ大阪、そして原監督のもとスペイン、バルセロナの攻撃サッカーを目指すFC東京に頑張って欲しいですネ。

野球は何と言っても阪神。

選手では、地元滋賀からPL学園に進んだ和製大砲の桜井広大が早く一軍に上がって活躍してくれる事を願うばかりです。