同級生連れてソウルに行ってきた 2日目後半 | kafe426のブログ

kafe426のブログ

ブログの説明を入力します。

昼ごはんの後、OLIVE YOUNGへ付き合ってもらいます(二人も何やら買ってましたが)
キムジウォンちゃん、可愛い~😆

KOREAMARTで
色んな味が出てますね。
ここでも二人は何やら買ってました(よく買う
ミョンドンをブラブラして駅前のNORTH FACEへ。
『ミセモンジ  遮断』
ソ・ジソブさんが言ってます。
なんでPM2.5がミセモンジ?

一回、買い物したものを置きにホテルに帰り、すぐにタクシーで再びミョンドンにある「明洞実弾射撃場」へ。

私は撃ちませんでしたが、二人は初実弾射撃に喜んでました。
それからソウルタワーに行こうと駅前でタクシーに二回乗車拒否にあい(笑)
結局、バスでぐるっと遠回りしてソウルタワーに到着
眺めが良くて、ソウルの街並みが一望できました。帰りはケーブルカーで下り、ミョンドンまで歩きます。

ミョンドンで見つけておいた焼き肉屋さん。

美味しかった~🎵
生ビールと焼酎飲んだけど、酔わないな〰️

ミョンドンの賑やかな通りを歩きながら(二人は買い物)ホテルに向かいウルチロ4ガまで歩きます。
二次会、という事でアナザースカイで見た「のがり横丁」へ。


マッコリ3本空けて、4本目注目したら、もう時間だからと断られました😅
ホテルにあるMINISTOPでビール1㍑ボトルとマッコリ1本買って部屋のみ突入❕
寝たの3時半…