あと、3時間で終わりですね(^^)

2012年は長く居た職場が移動になったり事故したり病気したりと波乱だったけど(--;)

でもそんな中にも新しい友達ができたりして新たな出会いもあったりとりあえずプラマイゼロかな(^-^;

が、しかし....

最後の3日前からある感染病になってしまいました(>_<)

手足口病です(T-T)

これが痛いの痒いのなんのって見た目もエグいです(--;)

おまけに治療薬って治療薬はないらしく自然に治るのを待つしかなく...

治療の為のお休みになりそうです(^-^;

今年はいろいろお世話になりました
<(_ _*)>

みなさんよいお年を迎えてくださいね♪

来年はいい年になるぞ!w



Android携帯からの投稿